close
テーマ:
中国生活
 

台湾 金門島旅行 3day

陶然居民宿(Táorán jū bnb)の朝ご飯
全部美味しすぎるラブラブ
海岸に行きました
 
建功嶼ここは干潮のときに石畳があらわれて離島に渡ることができます。
干潟にはたくさんの生き物がキラキラ
 
 ヤドカリやカニがたくさん🦀
カブトガニもいるそうですルンルン
 
生き物好きの私たちには滞在時間、1時間は短すぎました、、次はゆっくりしたいなお願い
 
タクシーで金城に行き、小籠包を食べました
このお店は小籠包というより、小さい肉まん的な感じです爆笑
 
お土産を探しにウロウロ。ただ、バイクがたくさんで子連れには大変です、、
見つけたのはパイナップルケーキ🍍
 
プラプラしていたらカフェを見つけました。
店内はゆったりしていてよかったですラブ
預かってもらっていた荷物を取りに宿に帰ってからフェリー乗り場に向かいました船
 
急に宿が変わって、行くまではちょっと心配でしたが、陶然居民宿(Táorán jū bnb)オーナー黃さんがすごく親切にして下さって、また絶対に遊びに来たいと思いましたルンルン珠山集落の雰囲気も大好きですハート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、廈門と金門島への行き来は中国と台湾なので、当然ですが入出国審査があります。
 
フェリー乗り場なので、不思議な感じですキョロキョロ免税店もありましたよてへぺろ
 
 
 
また、金門島に行きたいラブラブ
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    陶然居Táorán jū 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()