close

 
台湾 金門島旅行 2day
 
テーマ:中国生活
 
陶然居民宿(Táorán jū bnb)
 
宿の朝ご飯は高梁入りお粥、ゆで卵、フルーツなどでした ラブラブ
めっちゃおいしくて癒される照れ
でも、、うっかり写真撮り忘れてたえーん
 
ご飯を食べ終わると、オーナーさんにチャイナドレスを貸していただき、
 
子供も夫も着替えて、いつのまにか撮影会の始まりびっくり
 
オーナーさん監督の下、大根役者2人で爆笑しながら撮影しました滝汗
 
衣装をお借りしたまま、オーナーさんと一緒に水頭集落の金水食堂でお昼ご飯ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれを食べてもおいしいラブ
 
 
 
そのあと、アイスも食べて、、
 
 
 
旧小学校に移り、また撮影会の始まり笑
オーナーさんノリノリラブ
 
 
 
 
 
老师の授業を受けましたよウインク
 
 
 
 
そのあとカブトガニを見に行きました爆笑
 
 
 
 
 
すごいーキラキラ
 
 
 
 
 
 
夜ご飯はオーナーさんオススメの金城にある六合へ行きましたウインク
arrow
arrow
    全站熱搜

    陶然居Táorán jū 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()